人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沈黙





何も語らないのに凛としている姿の花を見るとこんな存在になれたらなと思う。
性格上私が寡黙な人になるなんて無理なわけですが、時には沈黙することの重要性は学んだかな。
「沈黙は金、雄弁は銀」というように、雄弁は素晴らしいと思う。片っ端から人を論破していく人を見るのは気持ちが良い。
澱みなく話ができることは大切だけど 黙る時を知るのも大事なこと。
そして傍観できるようになれば見えなかったものが見えてくる。


しっくい丸ブログの写真を撮っています。
●しっくい丸はゆるキャラグランプリ2015にもエントリーしているので応援してね。

by luna_na0min | 2015-08-30 13:06 | autumn
<< 田代島の猫 星降る夕方 >>